「小さな家」をつくりました。

c0019551_1131266.jpg
すでにあたり前の家SNSでは発表しておりましたが、間口4㎝、奥行き4㎝、軒高2.3㎝ 10寸勾配屋根の「小さな家」をつくりました。
材料は楢材とチークの半端材です。

底には弊社のキャッチフレーズでもある
「東京で建てる木の家」の焼印が押してあります。

「大工がつくる家具」を2台以上買って頂いた方に
おまけで進呈しようと思っています。
実物は大きさもバランスも良く、
結構、いい感じですよ~

c0019551_1125913.jpg
現在切妻22棟、寄棟1棟となっています。
by tanaka-kinoie | 2008-12-03 01:13 | 小物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/10250391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa-aki.m at 2008-12-03 08:47
ん〜。
いい味でてます。欲しい。
Commented by matsu at 2008-12-03 17:42 x
いいですねぇ~。
納品済みではだめですか??
Commented by 塩地博文 at 2008-12-03 17:53 x
素材の味わいまで出ていますね~
Commented by yusuke-i77 at 2008-12-03 19:31
かわいい~
並んだ様子が、田中村のみたいですね(^^)
Commented by boiled_peanuts at 2008-12-04 16:20
あっ!!!
うちに焼印押していただくの、忘れてました。

ぜひぜひ、半年後点検にて!!

このオウチも、密かに狙ってます・・・可愛すぎます!
いくつか、素材違いで並べて飾りたいですね。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-04 21:44
松原様
これをつくるのは思ったより手間ですが、中々いい感じにできました。
家具をお買い求めになれば差し上げます。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-04 21:45
matsu様
そのうちにお届けしますよ~
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-04 21:48
塩地様
確かにこの写真はうまく撮れているので素材感で出ております。
こういった単純なもの程、素材感のあるものを使うのがコツですね。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-04 21:51
boiled_peanuts様
焼印は外の柱などがよろしいかと思います。
このお家は、そのときにでもお持ちします。
Commented by satoshi_irei at 2008-12-05 17:59
ㅋ도ㅑ!ㅕ샤ㅜㅑㅡㅐㅏㅕㅇㅁㄴ먀
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-05 20:57
伊藤さん
田中村はつくりたいけど分譲は、やりません。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-05 20:58
伊礼さん
文字化けでは無いですよね?
翻訳掛けるとこうなりました。
度!シャミャ
Commented by minnano-b at 2008-12-05 22:02
これカワイイです、欲しいです・・・。

明日、お言葉に甘えてお世話になります
宜しくお願いいたします。 taku
Commented by tanaka-kinoie at 2008-12-06 09:27
minnano-bさん
弊社で家具をお求めになるか、自分で作って下さい。(笑)
<< 「ヤマトタテルの会」勉強会、忘年会 OZONE家づくりサポート 特... >>