人気ブログランキング | 話題のタグを見る

McQUEEN

STEVE McQUEEN写真集が丸善のワゴンセールで2,000円、思わず買っちゃいました。
表情も洋服の着こなしも超かっこいいです。
フェラーリ・コブラ・ジャガーなどの彼の好きな車の数々、トライアンフのバイクにまたがるシーンなども登場します。
そして、何と言ってもkissが上手過ぎます。(笑)
弊社事務所内でMcQUEENを知らない確率は43%でした。

McQUEEN_c0019551_2331463.jpg
by tanaka-kinoie | 2009-02-02 23:26 | 本、雑誌 | Trackback | Comments(6)
Commented by pagezeni at 2009-02-03 12:40
>弊社事務所内でMcQUEENを知らない確率は43%でした。
おお、なんという人生の損失! とりあえず『荒野の七人』、『大脱走』、『ブリット』、『ゲッタウェイ』は見ておかないと。みんなドンパチ映画ですが(^_^;
ちなみに、いっしょに写っているのはナタリー・ウッド、映画は『マンハッタン物語』です。
Commented by tanaka-kinoie at 2009-02-03 20:04
pagezeni様
そうなんですよ。
ポールニューマンはと言うと少し、確率が高くなりましたが・・・・
荒野の七人や大脱走は綺麗なヒロインの色が薄いですね。
ブリットのサンフランシスコでのカーチェイスも良かったのですが私はジャクリーン・ビセットが好きでした。
トリフォーのアメリカの夜なども高校生当時に渋谷全線座に見に行きましたよ。
ゲッタウェイのアリーマッグロウも素敵でしたね。
実は昔は私もかなりの映画好きの少年でした。
ナタリーウッドは、確か謎の死を遂げたと覚えています。
Commented by hi-chan15 at 2009-02-04 11:52 x
私もスティーブ・マックイーン大好きでした!
「大脱走」・「パピヨン」などなどありましたよね
あまり洋画を観ていないですが カッコ良かったです♪
クリント・イースト・ウッド も素敵です
Commented by tanaka-kinoie at 2009-02-04 17:20
井本様もそうでしたか。
パピヨンは中学生の頃に見ました。
私もダーティーハリーや荒野のガンマンなどでクリント・イーストウッドの
映画も良く見に行きました。
Commented by 栗原 at 2009-02-05 17:57 x
ご無沙汰しています^^

私も、彼を知りませんが・・
かっこいいですね♪

キスがうまいんですかぁ・・いいですね(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-02-06 09:48
栗原さん
え~っ 知らないの~ そっか~その年代だと仕方ないか・・・・
でもキスがうまい男性って素敵でしょ。(笑)

<< 米杉ベンチ 「北葛西の家2」見学会 いよい... >>