人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朧月夜

朧月夜_c0019551_11302648.jpg

昨晩の深夜に自宅から見た朧月夜です。
黄砂の影響なんて言われていますが、かすんだ満月も風情があります。
もう春が近いと言う事なのですね。

私のリコーR8ではこんな程度にしか写らないのが残念です。


by tanaka-kinoie | 2009-02-13 11:30 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by クラッカーランド at 2009-02-13 15:01 x
風情、あります。
東京では、月は見えても星は見えない・・・。
この夜は、月が明るくて星が見えない・・・。
Commented by tanaka-kinoie at 2009-02-13 20:39
クラッカーランド
八ヶ岳近辺の星空は最高なのでしょうね!
東京では空を見上げることなど滅多に無いのです・・・・・
Commented by hontouni-ii-ie at 2009-02-14 13:51
月も綺麗ですが、下の夜景も綺麗ですね。
さすがは、東京!です。
Commented by tanaka-kinoie at 2009-02-14 14:12
杉野さん
夜景は、あまり良いとは言えませんがまあまあです。
うちの部屋からはディズニーランドの花火とお台場の観覧車がはるか遠くに見えますよ。
今度ブログに、皇居周辺の夜景をアップしますのでこうご期待!!
<< 住宅履歴情報普及シンポジウム 「東京家づくり工務店の会」定例会議 >>