人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉屋のコロッケ

昼食は本当に忙しいと車の移動中にコンビ二おにぎりをかじりながら時間の節約です。
それでもあまり味気無いので今日はコロッケとメンチを買いました。
肉の山崎は市川真間の大門通りの奥にありますが揚げ物が美味しく種類も豊富です。
ここの奥が弘法寺で3連休の見学会の会場周辺です。

日祭日は多分休業だと思いますが土曜日に来場の方は行き帰りに是非お立ち寄り下さい。

肉屋のコロッケ_c0019551_2052636.jpg肉屋のコロッケ_c0019551_2055568.jpg

肉屋のコロッケ_c0019551_1959746.jpg肉屋のコロッケ_c0019551_19591626.jpg
肉屋のコロッケ_c0019551_1959251.jpg
おにぎりとコロッケ、メンチ
(ジューシーな断面をお見せ出来ず残念です)



OMソーラーの家『東京町家』もよろしくお願いします。
by tanaka-kinoie | 2005-03-15 19:55 | | Trackback(1) | Comments(7)
Tracked from 現場監督って at 2005-03-17 19:50
タイトル : うまそ~
肉屋のコロッケ... more
Commented by 中鉢 悟 at 2005-03-16 22:42 x
はじめまして,ちよっとした夢をかなえる家づくり作者です。コロッケおいしそうですね。美味しいものにめがないさとちゃんでした。ヨロシクお願いします。
Commented by hinata_gkc at 2005-03-16 23:15
土曜日に大勢の人が見学に来たらコロッケとメンチは即売だったりして(-v-)
移動が多いと中々ちゃんとご飯が食べれないんですよねぇ~
でも青空の下で食べるにはピッタリのメニューです♪美味しそ~
Commented by tokyomachiya at 2005-03-17 00:30
田中さんのカメラ、色鮮やかですね。
コロッケの衣のカリカリ感まで写っている!
空の青さは、いつもカリフォルニア気分になります。
Commented by satoshi_irei at 2005-03-17 11:30
最強のアウトドアランチのひとつですね。
Commented by kyoco-chan at 2005-03-17 19:33
わぁ! 美味しそう!美味しそう!
お肉やさんで、買ったその場で、はふはふ食べたくなりますね~。
割ったら、湯気が出そうな写真です♪
はふ~~~~。
Commented by yusuke-i77 at 2005-03-17 19:53
はじめまして、福安の伊藤です
今スゴク腹減ってます マジでうまそ~ですね
Commented by tanaka-kinoie at 2005-03-17 21:33
ソースは不要で本当にここのはうまいです。

<< 見学会の見せ所! 次は桜と春近し >>