こんな方が見えました。

c0019551_2057962.jpg

先日、国土交通省の方々、数人とこんな方が見えました。
2×4工法を日本に初めて紹介したと言われる、この方は
さてどなたでしょうか?

時間が無いので続きは、また・・・・・
by tanaka-kinoie | 2009-06-06 20:58 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/11696052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2009-06-07 00:33
モーレツなおばちゃん見えましたか!
人の話聴かずに勝手な事を一方的にしゃべって・・・。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-06-08 08:52
迎川さん
確かに一方的で強烈な方でしたが、あれはあれで宜しいのかと思います。(笑)
そんな風に思える、活力のある方でしたね・・・・・
Commented by hontouni-ii-ie at 2009-06-08 12:00
あのお方がいらっしゃったんですね。
お会いしたことはないのですが、
おうわさはよ~くお聞きしています。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-06-08 15:14
杉野さん
そうあの方なのですよ。
噂を確かめるためにも、一度お会いすることをお薦め致します。
素晴らしい方です。(笑
Commented by nezumifour at 2009-06-19 21:27
QBCにも関係のある方ですか?
Commented by tanaka-kinoie at 2009-07-05 13:54
nezumifoursさま
大当たりです。(笑
<< 「東京家づくり工務店の会」小冊子 新建ハウジング プラスワン 連... >>