定期点検 

c0019551_20551159.jpg

半年点検で北葛西の家2にお伺いをしました。
延床面積が15坪のとっても小さな家ですが
綺麗にお住まいになっていました。
点検は大工の監督の二人で伺いますが、大抵の
不具合はその場で直します。
特別な事も無く、終了しました。
c0019551_20565592.jpg

1階の廊下と洋室の間にあった「東京町家」手拭いの暖簾。
色合いとバランスが良い感じです。

c0019551_21451214.jpg

東京家づくり工務店の会 ホームページ
by tanaka-kinoie | 2009-09-14 20:50 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/12344279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2009-09-14 21:38
田中さん

お疲れ様でした。
うれしいですね。
面白い工夫です。

Commented by tanaka-kinoie at 2009-09-15 05:52
伊礼さん
綺麗にお住まいで、整理されていました。
暖簾に限らず、住み手の工夫力に感心することが多いですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-09-15 09:26
「東京町家」手拭いの暖簾いいですね。
TO-IZ版も早く欲しいですね。
Commented by tanaka-kinoie at 2009-09-16 10:34
中里さん
手拭いは、何でも使い道があるので喜ばれます。
TO-IZ版は、どんなデザインになるのでしょうか・・・・・
楽しみなような、不安なような・・・・・
<< 火天の城 長期優良住宅 適合証 >>