携帯無くしました。

業務連絡です。
携帯が昨日の午後から見つかりません。
どこがで落したようです。・・・・・
と言う事で連絡を頂いていた方には申し訳ありません。
急な連絡は会社までお願いします。
本日夕方までには通じるようになると思います。

追記:携帯を購入しました。
電話番号はダウンロードしましたがメアドが消えてしまったので
メールのやりとりをしている方は空メールを送って下さい。

by tanaka-kinoie | 2010-02-09 07:25 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/13690245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2010-02-09 11:19
早めにあたらしいものを買った方がいいですね。
Commented by tanaka-kinoie at 2010-02-09 14:10
伊礼さん
今、新しいものを買って開通しました。
<< Kilim 「西瑞江の家」完成見学会終了 >>