銀座でゆらゆらと~

土曜日は東京駅まで用事があったので帰りに銀ブラしました。
8時過ぎなので殆んどの店は閉店していましたが目立ったのは最近オープンした高級ブティックのビル。
LEDが70万個も埋め込まれているそうです。
ブランドイメージの映像がゆらゆら~と映し出されていて、マトリックスみたいでちょっと面白い感覚ではありましたが・・・・・
最上階には予約が取れない、ホリエモンも出没すると言う高級レストランもあるそうです。

c0019551_2036411.jpgc0019551_20365154.jpgc0019551_20374892.jpg


c0019551_20383830.jpgc0019551_2038511.jpg

とこんな写真撮っているうちに妻が行方不明になりました!


ブログランキングに参加しています、人気blogランキングで三代目は何位?
OMソーラーの家『東京町家』もよろしくお願いします。
by tanaka-kinoie | 2005-04-04 20:02 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/1376083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin_kondo at 2005-04-04 20:50
もしかして、奥さんは中へと吸い込まれてしまったんでは・・・?
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-04 21:04
GAPの方に吸い込まれたようで一安心でした(笑)
Commented by yoraku at 2005-04-04 22:54
夜の銀ブラ、いいですね~。

このビルの最上階のレストラン、「ベージュ東京」に行ってみたいですが、予約がホント取れないようですね。ホリエモン御用達ですかぁ。さすが!
Commented by tokyomachiya at 2005-04-05 00:57
田中さん、公私混同は止めましょう!
デートの時は、奥様に集中すべきですよ。
Commented by 中里 at 2005-04-05 08:27 x
やはり皆さん応援されているようでランキング挽回してきました。リゾートが邪魔ですね。
一日一ポチ、、。
Commented by kyoco-chan at 2005-04-05 10:30
私も、ぽちっ!
妻さん、GAPでしたか。。(^_^)/
シャネルじゃなくてよかったですね。。(って、違うか(^^ゞ)
Commented by hinata_gkc at 2005-04-05 10:39
山ばっか行ってて都会の明かりはまぶしすぎるぅぅぅ(>_<)
事務所も多摩だと都内出る事もすくないからなぁ~
なんか田中さんがカッコ良く思えます。(^-^)b
Commented by tokyomachiya at 2005-04-05 11:26
↑カッコ良く思えるんじゃなくて、カッコいいんですよ!なんせ、江戸っ子ですから。名古屋嬢の奥様も「江戸っ子」「下町」に憧れて一緒になったとか・・・。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-05 14:41 x
迎川さん、違いますよ。
彼女は「江戸っ子」「下町」にはちっとも憧れていません。
憧れの南青山はもう少し小岩に近いと勘違いしていただけです。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-05 17:16 x
吉野さん、かっこいいと言うのはここの最上階の「ベージュ東京」にTシャツで行く事ではないでしょうか!
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-05 17:20 x
yorakuさん、私も「ベージュ東京」に行ってみたいです。
よねむらと同じでまずはランチからですかね。
現在、東京で予約の取れないレストラン№1になっているらしいです。
ホリエモンの殺し文句は「ベージュ東京」でご飯でもどう!
だとの噂ですよ。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-05 17:24 x
kyoco-chan、名古屋嬢は結構、節約、倹約家なんです。
だから普段は質素です。
その割にはここぞと言う時はすごい物買いますし、持ってますよ!
Commented by satoshi_irei at 2005-04-05 18:30
やっぱり、田中工務店は南青山に引っ越す事になるんですか?
銀座ならまだ近くていいのでは?
Commented by katuki_yamamoto at 2005-04-05 22:11
そーなると作業着もどこかのデザイナーに・・・・・
それともTシャツですか?(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-05 22:41 x
そうなると社長室の椅子はアーロンチェアにしょうっと!
それから応接はバルセロナチェアーにして、後は・・・・・
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-04-06 17:54
名古屋嬢がらみだと、コメント数が違いますね!!
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-06 18:14 x
昨日、うちの名古屋嬢にこれらのコメント見られてしまいました。
私が知らないと思ってなにーこれ(怒)
このコメント誰よーって怒っていましたが、それはtanaka-kinoie のコメントでした。
tokyomachiyaのコメントは絶対有り得ないと否定しておりましたが、これを誰が書いているかは内緒にしておきました(笑)
<< 快適性、安全性 讃岐うどん >>