人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook始めました。

Facebook始めました。_c0019551_14224331.jpg
ツイッターをやる気はさらさらありませんが
Facebookを始めたのでここでつぶやきます。
ここの繋がり方はとても面白そうですね。
おっあの方もあの方もいると思いきや弟がいて名古屋嬢が海外の
友達とチャットをしているのを知りました。(汗)
でもなんで知り合いってわかっちゃうの?
ちょっと怖い気もしますが・・・・やってみます。
by tanaka-kinoie | 2010-11-11 14:21 | プロフィール | Trackback | Comments(2)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-11-12 10:23
私もFacebookは1年前に入りました。
今はツイッターともども傍観者になっています。
時間との折り合いが難しいですので、情報を得る場としてだけです。
Commented by tanaka-kinoie at 2010-11-12 11:11
中里さん ツィッターのつながりよりFBは楽しそうですし仕事にも活かせそうな気がします。自分にむいてるとも感じますがいつまで続けられるか…
<< 模型 初代 田中豊作 >>