ハウスネットギャラリー発足パーティー

ネクストアイズの小野さんが立ち上げたハウスネットギャラリーは多様化する家造りに総合的に応える事が出来る組織を目指しています。
ある方の紹介で小野さんにお会いして"熱き志"に共感、賛同して協賛させて頂きました。
彼の著書『家づくり必勝法』はユーザーにもとてもわかり易く、住宅づくりのプロにも読んで頂きたい総合的なノウハウが紹介された推奨本の一つです。
この発足で集まった中小工務店、ハウスメーカー、建築家、インテリア、税理士、ファイナンシャルプランナーなど74社の錚々たるメンバーです。
その中にはブログランキングで上位を占めている面々も多数参加されています。

c0019551_10422465.jpgc0019551_1043923.jpgc0019551_10431835.jpg
c0019551_10432556.jpg

ブログランキング上位のメンバー
ランキング争いでは、ちょとしたライバルですが家造りに関する志は同じです。
1位の中鉢さん、2位の中里さん、玉川さん、私です。
このオヤジブロガー達は携帯忘れてもカメラ忘れるなが合言葉(笑)



ブログランキングに参加しています、人気blogランキングで三代目は何位?
OMソーラーの家『東京町家』もよろしくお願いします。
by tanaka-kinoie | 2005-04-20 10:03 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback(2) | Comments(9)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/1546057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 中里のひとり言 at 2005-04-21 01:00
タイトル : ブログランキング上位者集合!
このメンバーはブログ「住まいと不動産」のカテゴリーでのランキング上位者たちです。 左から今日現在で5位「三代目のダイアリー」の田中工務店の田中さん、19位(ついこの間までずっとベスト10に入っていましたが)「外断熱住宅で長生きするための家造り」の玉川建設の玉川さん、私、そしてこの右端の方が一位を私から剥ぎ取りました「ちょっとした夢をかなえる家づくり」の中鉢建設のさとちゃん、、いや中鉢(ちゅうばち)さん。 中華街での北京ダックの約束を取り付けてきました。 ...... more
Tracked from 工務店2代目の本音 at 2005-04-21 01:24
タイトル : さあ 夢を建てよう
さあ 夢を建てよう! 透明感のある明るい響きの一文はある本の副題である。 失敗し... more
Commented by satoshi_irei at 2005-04-20 20:19
田中さん、いつもと髪型が違いますね。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-20 23:23
うん、ボクも田中さんによく似た人がいるなと思っていました。
オールバック系、草刈正雄と同じですね。
日本を代表する「不動産・すまい」系オヤジブロガー大集合ですね。
そういえば、工務店ブログの雑誌取材を受けることになりました。
Commented by 八王子の新井です at 2005-04-21 00:33 x
田中さん、昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いでき、光栄でした。
お近づきの印にリンク張らせていただきます。
では、またきます
Commented by studio-tsumugi at 2005-04-21 21:10
田中さん、中里さん
文章では会話させて頂いていますがお顔はよく存じませんでしたので
マジマジ拝見させて頂ました(笑)
皆さん男前ですね!
Commented by 茂原の玉川です。 at 2005-04-22 10:00 x
田中様
こんにちは。先日はありがとうございました。オヤジブロガー達は、なんだか、とってもうれしそうですね。(私は熱でちょこっとフラフラでした)
また、よろしくお願いします。
Commented by 小野 at 2005-04-22 21:18 x
先日は、パーティーありがとうございました。
みなさんの期待にこたえてがんばります。
わたしもそろそろブログもがんばろうと思っています。
応援よろしくお願いします。
Commented by くりぼう at 2005-04-22 22:00 x
HNG発足会ありがとうございました。こんなにたくさんの素晴らしい協賛会社の方と仕事ができることを光栄に思います。今後とも宜しくお願いいたします。 栗原
Commented by 中鉢です at 2005-04-23 00:59 x
田中さん、トラックバックありがとうございます。写真も掲載していただき
感謝です。今後とも宜しくお願いします。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-24 21:37 x
こんなにいっぺんに工務店仲間が増えるとは嬉しい限りです。
皆さん情報交換(仕事以外も)よろしくお願い致します!
<< 道路だけではありません! 見学会の御礼申し上げます! >>