人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の猫達

妻の名古屋の実家には猫が4匹もいます。
この子達はお互い無関心で特別な仲間意識も無い様です。
猫って良くわかりませんが、こんなものなんでしょうか?

名古屋の猫達_c0019551_13544768.jpg名古屋の猫達_c0019551_13545781.jpg

随一の雄猫 フク ここのボスです。 これが一応、妻の飼い猫なのです。
正月はこいつが行方不明となり元日から捜索で大変な事になっていました。



名古屋の猫達_c0019551_1355284.jpg名古屋の猫達_c0019551_13553828.jpg

スコッテッシュ・フォールドのタマ この種類の猫の特徴のようでいつもこんな感じのポーズです。
耳が少し垂れているのも特徴のようで愛想は悪いけどかわいい奴です。


名古屋の猫達_c0019551_145187.jpg名古屋の猫達_c0019551_13561123.jpg

人懐っこいハナコです。


名古屋の猫達_c0019551_13561858.jpg


ペルシャ猫のメリー 臆病でほとんど寄ってきません。



ブログランキングに参加しています、人気blogランキングで三代目は何位?
OMソーラーの家『東京町家』もよろしくお願いします。
by tanaka-kinoie | 2005-04-22 13:49 | | Trackback | Comments(9)
Commented by プレブの横尾 at 2005-04-22 16:35 x
はじめまして、中里社長さんにお世話になっています・・愛ブックの横尾といいます。
うちでは、犬5匹飼っています。弟がネコを飼っていてたまに、連れてきます。犬とネコ・・・性格が対照的で・・・家内は、どうもネコ系?
『家づくりのアルバム製本』と『マロのつぶやき』のふたつのブログで頑張っています・・・お時間ありました、是非のぞいてください。今後ともよろしくおねがいします。
Commented by satoshi_irei at 2005-04-22 17:04
ハナコという猫、、、うちの同名のスタッフにどこか似ています。
それにしても、4匹もいるのですか、、、骨折すると40万円です。
Commented at 2005-04-22 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-22 22:30
うん!たしかに「ハナコ」は、人懐っこい。
Commented by katuki_yamamoto at 2005-04-22 23:03
今日はおつかれさまでした
またひとの記事にコメントを書いて終わりそうです・・・(笑)
Commented by hinata_gkc at 2005-04-22 23:47
ハナコさん、なにか化粧をしてこっちを見ているようです♪
4匹はすごいな!
みんな個性的なんでしょうね(^-^)b
Commented by idun at 2005-04-23 09:51
やっぱりスコッティのタマちゃんは、沙門と同じポーズで寝てますねぇ。
ハナコちゃんは、顔がペルシャみたいだけど、毛並みが面白いですね。
パッチリお目目で可愛い!
4匹・・・・、飽きないだろうなぁ、いいなぁ。。。
Commented by studio-tsumugi at 2005-04-23 12:39
フクちゃんが一瞬、うちのチョビンに見えました。
なんで田中さんのとこ居るの?!って(笑)
4匹で追っ駆けっことかしないのかな?ダダダダダ-って
やっぱり『我が道を行く』なんですかね(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-24 14:06
皆さん、コメントありがとうございます。ペットもこれだけいると確かに大変です。
伊礼さんの所と同じで治療代は大変みたいです。
確かペット保険が最近はありますよね!
ハナコは〇マ花子さんと同じでおっとりとした性格ですが時々廊下や居間でおしっこするので無人の時は居間から出されます。
(人間の花子さんは決してそうでは無いと思います、すいません)
吉野さんと紡さんの3匹みたいに追っかけことかしません。
集まって寝たり身を寄せたりもしません。
お互いばらばらですが居間のソファーにフクの定位置にタマがのると追い出される程度です。
チョビンとフクは確かに似てますね!
idunさんとこの沙門は良く拝見しますが本当にポーズが同じです。
ぱっと身は同じ猫の種類には見えませんね!
<< 神戸出張でした。 道路だけではありません! >>