人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みBBQ

夏休みの恒例のBBQ
今年は病欠も多く、参加者が少なめでちょっと残念でしたが美味しい食材を満喫しました。
町営のBBQ施設は震災もまだ残っていますが営業は通常通り
雨でも屋根があるので急な夕立でも問題無いし、ここは穴場で空いています。
夏休みBBQ_c0019551_1440306.jpg
New BOARDはVarley Vxモデル
いわゆるパーフォーマンスボードで若者向け?か。
浮力があるSuper Flyからの切り替えではまだまだ
戸惑いますがもう少しサイズが出ればガンガンいけるはず。

夏休みBBQ_c0019551_14521246.jpg
残念ながらトロ厚、腰サイズでは片鱗がわかる程度
早く乗りこなしたいと思います。
パドル力アップのトレーニングも欠かせませんね。
夏休みBBQ_c0019551_1453299.jpg
波が無いのでローカル達と沖で素潜り
水深は2m弱
中々掴めないけど砂の中には蛤がごろごろいました。
2回潜ってこれだけの釣果?
これは一部です、結構採れました。

夏休みBBQ_c0019551_14535846.jpg
今年の新作食材はピザ
トマトにベーコンかアンチョビをのせます。
ダッジオーブンで焼きます。
夏休みBBQ_c0019551_1454362.jpg
チーズたっぷり!!
夏休みBBQ_c0019551_1455991.jpg
定番の焼き鳥とソーセージ

夏休みBBQ_c0019551_14553427.jpg
焼き上がりはこんな感じ。
クリスピーで町のピザ屋に負けないお味でした。
タバスコが欲しくなるタイプのピザ
夏休みBBQ_c0019551_14573615.jpg
魚は鯖の開き
脂がのってこれまた旨い
夏休みBBQ_c0019551_1458619.jpg
中にはかなり大きい蛤もありました。
焼いてそのままで十分旨かった。

by tanaka-kinoie | 2011-08-17 07:34 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
<< 残暑見舞い申し上げます。 工務店同士の情報交換会 >>