人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
明日から仕事ですが猛暑も本日まで?との予想で少しホッとしていますが
本日は波も無く・・・・・・休日の最後は街に出掛けようと思っています。
とは言えこの暑さでは覚悟が要りますね~
残暑見舞い申し上げます。_c0019551_1231346.jpg
結局、ちょこっと仕事をして時間があれば海に行く。
避暑地といえる場所には全く行っていませんが
出張で行った大宰府の光明禅寺の涼し気な画像を
おおくりします。
ここは「苔寺」とも呼ばれ裏庭は碧く苔むし、訪れた日は
30度を超えていましたが貸切で涼しく過ごすことが
出来ました。




残暑見舞い申し上げます。_c0019551_1364380.jpg
近所の公園で
都内でふつうに生活していると蝉の殻も
珍しくなりました。
太陽さんさんで35度近くあったこの日も木陰であれば
涼めました。

by tanaka-kinoie | 2011-08-18 07:31 | 自分の思い | Trackback | Comments(0)
<< my piano memory 夏休みBBQ >>