人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surf&work

あまりにやることが多過ぎて一部のお客様をお待たせしております。
申し訳ありません。

surf&work_c0019551_15312797.jpg

3連休も仕事で埋まりましたが本日はAM4時起床で海に向かいました。
サーフィンの場合は自分の都合で切り上げられるので夜明けとともに
入水すれば午前の早い時間から会社で仕事をすることが可能です。
そんなことで何とか30年以上も続けられています。

本当にひさしぶりの海
風は無風、潮まわりも良く 腰、胸サイズで綺麗に割れてきました。
しばらくぶりでパドル力も弱く、最初はヘロヘロでしたが徐々に良い波にも
乗れてまずまず満足出来ました。
自宅に11時過ぎに到着 午後から会社に出勤して事務仕事をこなしています。
今度はいつ行けるやら・・・・・

surf&work サーフィンと仕事 より 
surf&turf サーフィンとゴルフ を実現したいです。

「日本の木のいえ情報ナビ」造作キッチン特集で弊社が取り上げられています。

○WebマガジンA House of Colla:J22号「工務店と建築家」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J19号「住まい手バス見学会」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J3号「東京に暮らす心地よさを求めて」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J8号「家をたてる家をまもる」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J11号「土地の意識を変えた3:11」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J15号「大工のつくる家具」が発刊をされました。


by tanaka-kinoie | 2013-11-03 15:31 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
<< 蕎麦bar 「高砂の家」小屋 >>