人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わざわ座」 お披露目会

「わざわ座」 お披露目会_c0019551_19352459.jpg

「わざわ座」の協力工務店向けのお披露目会に参加をしてきました。
相羽建設と小泉誠さんが中心になって立ち上げたプロジェクト
簡単に言えば大工がつくる家具
大工がつくることを前提に小泉誠さんがデザインと素材提案を
しています。
こんな建築家具を工務店、大工が広めていくと言う運動的な活動
家具から事務用品、日用品まで幅広いデザインをしている小泉誠さん
廃盤になっている物が無いと言う事からして長く使い続けたいと思わ
せる上質で飽きのこないデザインをしている証拠です。

弊社も得意とする大工の家具
おおいに賛同しており、メンバーに加わりたいと思います。


「わざわ座」 お披露目会_c0019551_19384726.jpg
「わざわ座」 お披露目会_c0019551_19385640.jpg
「わざわ座」 お披露目会_c0019551_1939443.jpg
「わざわ座」 お披露目会_c0019551_19391376.jpg

by tanaka-kinoie | 2014-04-22 19:37 | 家具 | Trackback | Comments(0)
<< サーフトランクス ハニカムスクリーン >>