人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surf&work

本日は4時起きにて1人で千葉北の海へ向かいました。
南風の予報はきっちりあたり、6時半の到着時には風が吹いていました。

surf&work_c0019551_18244519.jpg


いつものポイント
思ったよりジャンクな波
堤防の左はこんな感じで
入水をためらいます
ローカルで入っているのも1人だけ・・・・
surf&work_c0019551_18245841.jpg

堤防の右側は風の影響も受けず
面は綺麗だけどバックウオッシュもあり
サイズも小さめでショートボードではきつそう




知り合いのローカルから飯岡方面が良さそうと聞いて
移動しました。

surf&work_c0019551_18251931.jpg



右も左も波はたいして割れていないに地形が良いのか
ここだけサイズもあって綺麗に割れていました。
ただし混雑

結局、時間も無くてここで入水し。
波サイズ:胸、肩オーバー
たまにレギュラー 殆どグーフィー
競争率が高かったけどグーフィーいいのに数本乗れて
まあまあ満足出来ました。
2時間ちょっとの入水で疲れ無し

午後からは打ち合わせで会社に戻り
打合せも問題無く、終了
今日も充実した日曜日でした。


by tanaka-kinoie | 2014-08-31 18:32 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
<< マッチ箱のデザイン 「習志野の家」ロフト階段 >>