NEWスキーウェアー

c0019551_11454395.jpg


季節外れの内容ですが・・・・(笑)
今年の5月の連休に家族で10年ぶりにスキーに行きましたが、久しぶりに
スキーの魅力と楽しさを感じました。
また徐々にスキーに復帰をしていきたいとお思いますが用具を揃えるところから
始めるのは中々大変・・・・・・
競技スキーへの復活はないと思いますが10年前はそれなりに万全なマテリアル
でスキーに取り組んでいた身です。
当時と同じレベルの物を揃えるのは金銭的にも難しいと思いますが技術的な向上を
望めない今はそれなりにマテリアルに頼りたいのも事実です。

そんなことを思っていたらひょんなことからウェアーが入手出来ました。
まともに買えば上下で定価は8万以上
おいそれとは手が出ないので様々な繋がりに感謝です。

板はまだまだ競技を続けている仲間のお下がりが期待出来そうですがブーツは
ちゃんと作らないと無さそうです。
これまた一般のスキーヤーの常識を超える金額になりそうなのでこちらは少し
悩みどころです・・・・・・・





7月11日(土)、12日(日)に葛飾区四つ木で完成見学会を開催します。



「日本の木のいえ情報ナビ」造作キッチン特集で弊社が取り上げられています。

○WebマガジンA House of Colla:J26号「暮らしに寄り添う工務店の家具づくり」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J22号「工務店と建築家」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J19号「住まい手バス見学会」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J3号「東京に暮らす心地よさを求めて」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J8号「家をたてる家をまもる」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J11号「土地の意識を変えた3:11」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J15号「大工のつくる家具」が発刊をされました。



by tanaka-kinoie | 2015-06-28 18:53 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/24327980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四つ木の家完成間近 『住み継ぐ家をつくり継ぐ』 >>