OM総合保証 工務店+担当者のW表彰されました。

先日、姫路にて開催されたOM経営会議でのOM総合保証総会で工務店表彰と担当者受賞のW受賞をされました。
この制度が出来てから一度を除き、9年連続で表彰されています。
瑕疵保険法人のハウスGメンと品質管理の提携を行い、事務手続きと検査業務の中で減点の無い工務店と担当者が選ばれる制度。
現場での指摘事項も無く、事務手続きも円滑に進めているという事になり品質管理に優れた工務店という事です。
これからの高いレベルでの品質管理を目指して全社一丸になっていきたいと思います。

c0019551_16543326.jpg

優良工務店表彰
田中工務店は
130社中の18社に選ばれています。
c0019551_16544483.jpg

優良担当者表彰
田中工務店の伊藤部長が
数百名以上の監督の中から48名が選ばれました。
c0019551_16545681.jpg

毎年ながらOM総合保証に賞状は額装された
お洒落なアート作品です。

つまらない賞状を飾るよりもきちんと飾れて目をひきます。
だいぶ溜まったのできちんと飾ろうとしています。(笑)
c0019551_1655795.jpg
c0019551_16551725.jpg
「日本の木のいえ情報ナビ」造作キッチン特集で弊社が取り上げられています。

○WebマガジンA House of Colla:J26号「暮らしに寄り添う工務店の家具づくり」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J22号「工務店と建築家」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J19号「住まい手バス見学会」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J3号「東京に暮らす心地よさを求めて」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J8号「家をたてる家をまもる」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J11号「土地の意識を変えた3:11」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J15号「大工のつくる家具」が発刊をされました。











by tanaka-kinoie | 2015-07-16 16:22 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/24407295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< surf&work 四つ木の家 見学会終了 >>