9月25日(日)のイベントのお知らせです。

☆速報!こんな住宅フェアを今までに体験したことありますか?(最終案内)
----------------------------------------------------------------------- 
史上初!業界のタブーを破った、住宅フェア先着予約が殺到!定員間近です!
まもなく満席になりますので、事前予約の方はお急ぎ下さい!!

c0019551_8344550.gifc0019551_11461123.jpg

ハウスメーカーVS工務店VS建築家VSリフォーム店が一堂に会した住宅フェア
が開催されます。家族みんな楽しめる体験型スペシャルイベントや、大手ハ
ウスメーカートップ営業マンによるスピーチコンテストなども楽しいイベン
トが盛りだくさん!もちろん突然のご来場も大歓迎です!

☆速報!予約状況 本当に残席わずかです!!☆ 先着100名
◎スペシャル講演会『イギリスの家VS日本の家』 残席 19名
◎税理士弁護士による個別無料相談会      残席  9組
詳しくはハウスネット・ギャラリーホームページ

弊社は工務店コーナーでお待ちしております。
当日は太陽熱で床暖房するエコロジーなシステムOMソーラーのコーナーを設けております。

by tanaka-kinoie | 2005-09-13 08:28 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/2693075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2005-09-13 10:03
田中さんもいそがしいですね〜。
Commented by surugaki at 2005-09-13 10:25
このフラッシュの作り方を、お教えください。授業料をタンマリお支払い致しますから。
Commented by hinata_gkc at 2005-09-13 15:25
おもしろそうですね。
仕事でなかなか時間が取れなくなってきました。
面白い話をblogしてくれると嬉しいです♪(^-^)

これってフラッシュではなく動画かな?4コマをパラパラするような…。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-09-13 17:50 x
伊礼さん
イベント関係の動きは止められません(笑)
見学会、勉強会、協働イベント、ワークショップなど自分から突っ込んでいった物もありますのでしばらくはこんな感じです。
でも伊礼さんほどで無いような気もします。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-09-13 17:52
今井さん
これ私が作ったんじゃないんですよ。
今度作り方聞いておきます。
聞いてから授業料もらいます(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-09-13 17:53
吉野さん
面白い話のエントリー?
うーん考えておきます・・・・
<< 京都迎賓館 釣り堀に? >>