鋼板外装

弊社では、もちろん最近は普通に使われる鋼板外装ですがこれにはびっくりです。

c0019551_21194837.jpg

最近は死語に、なりつつあるバラックって言葉が似合いそうな・・・・
by tanaka-kinoie | 2005-11-07 21:18 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/3027003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-11-07 22:10
東村山にあるハンバーグステーキ屋さんは、こんな感じ+さびさびです。
このバラック感は、モダンを感じさせます。
裸電球が、いい味出しています。
Commented by katuki_yamamoto at 2005-11-07 23:39
ご無沙汰しています
職人さんの手によるものでしたら、涙している様子が、目に浮かんできます
Commented by tanaka-kinoie at 2005-11-08 07:22
迎川さん
まるでうちの現場からあまったガルバが持ち込まれたような感じです。
近いので北葛西の現場のだったりして(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-11-08 07:23
山本さん
こちらこそご無沙汰です。
でたらめのようでそれなりに苦労して貼ったのでしょうね!
下地の止水もさぞかし大変だったのでしょう。
Commented by shin_kondo at 2005-11-08 09:26
カッコイイですね・・・・
今度、当社も内装用の合板をランダムに貼ってみようか、なんて
話ていたところです・・・参考になりました・・・
Commented by fuRu at 2005-11-08 09:53 x
これはかっこいいですねえ。
こういうかっこいいものを見つけてくるというのもすばらしい。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-11-10 12:11
近藤さん
参考になっちゃったんですかー(笑)
でも面白いかもしれませんよ。
遊び心が大切な時もありますね。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-11-10 12:15
fuRu さん
以前から気になっいたのですが車を止めてまで撮るものでも無かったのです。
先日偶然渋滞で車の助手席から取りました。
よく見れば案外面白くて悪くないんですよね。
Commented by hinata_gkc at 2005-11-11 20:21
結構、高さ関係、面積関係が小さいものなのかな…、
なにか面白い感じします。

僕は廻りにこんなんあっても気づいていないんだろうけど…。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-11-12 11:06
吉野さん
絶対気付くと思います(笑)
建築屋からすれば不自然、一般の人が見ればバラック感が増した雰囲気です。
<< 無垢板 栗きんとん >>