snow&blue

今年は正月も無いのに当然、クリスマスも無いでしょうね・・・・・
それでもちょっとだけクリスマス気分になれたのはヒルズのケヤキ坂
雪をイメージした白く澄んだ光が美しいイルミネーション
この日は贅沢な時間を少しだけ過ごしました。

c0019551_2103018.jpg

皆、イルミネーションに浮かれていましたが森タワーの
あの事件も忘れさられるのでしょうか・・・・・・


c0019551_2104235.jpg

ヒルズ族の住処とLVと東京タワー
by tanaka-kinoie | 2005-12-20 21:05 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/3256176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aiaiailovelovelov at 2005-12-20 21:06
きれいだね。
Commented by yoraku at 2005-12-20 21:43
さすが、六本木ヒルズ、青い光が都会のお洒落感とクールさを象徴しているようなかんじですね。
六本木ヒルズには、この夏に初めて行きましたが、あの周りを威圧するようなタワーには、びっくりしました。
入っているテナントは、かなり魅力的なお店ばかりでしたが・・・
Commented by positive55 at 2005-12-20 22:43
今年は例年以上に青いライトが多いですね!
青色LEDが普及しているということなんでしょうけど、あの「青色LED」紛争がうなづけます。
開発された方はどう思っているのでしょう?
Commented by tokyomachiya at 2005-12-21 10:23
田中さん、ヒルズ入居の説明を聞きに入ったんじゃないでしょうね!(笑)
来年は、田中さんも青年実業家として、工務店ブログの神様として、IT関連企業、ヒルズ族の仲間入りでしょうか?
来年のクリスマスには呼んでください。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-12-21 19:47
愛ちゃん
六本木ヒルズの青色は、冷たさはありますが綺麗です。
大人のイルミネーションかな!
Commented by tanaka-kinoie at 2005-12-21 19:55
yorakuさん
良い表現ですね!
威圧№1の森タワーは内部は結構複雑で結構行ってる割には覚えられません。
この中での食事はした事がありません。
実はこの時は上海蟹を頂きにまいりました。
濃厚な味で紹興酒が進んだのは言うまでもありません(笑
Commented by tanaka-kinoie at 2005-12-21 19:58
positiveさん
そう言えばLEDの進歩でイルミネーションが変わったのですね!
開発者に取っても本望ではないでしょうか?
彼のいるカリフォルニアでもイルミネーションなどはあるのでしょうか?
Commented by tanaka-kinoie at 2005-12-21 20:01
迎川さん
利便性、眺望より快適性と品格ある住まいを望みます(笑)
もちろんOMも必須ですね。
来年もクリスマスは無いような気がします。
<< ながいも 見学会2日目 >>