人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけお休みします。

連休明けでまた超多忙となってしまいました。
今日から出張もありますのでちょっとお休みさせて下さい。
来週より復活致します。
by tanaka-kinoie | 2006-05-11 08:53 | 旅、出張 | Trackback | Comments(6)
Commented by tokyomachiya at 2006-05-11 10:23
しばらくアップがなかったんで、どうしたのかと思っていました。
田中さんの所は、1週間続くと心配メールでいっぱいになってしまいますから・・・。(笑)
出張の美味しい情報待っています。
Commented by kyoco-chan at 2006-05-11 11:07
出張、いいな~。
どちらへお出かけかしら?
気をつけてお出かけくださいね~♪
Commented by satoshi_irei at 2006-05-11 19:56
俵屋???
Commented by terumi_aiba at 2006-05-12 09:28
お気をつけていってらっしゃいませ。旦那様。
お帰りお待ちしております。旦那様。(笑)
Commented by boro9239 at 2006-05-13 16:56
御用のある方はこちらで受け付けます。(うそです笑。)
Commented by tanaka-kinoie at 2006-05-15 21:59
皆様
コメントありがとうございます。
京都と言いたかったのですが残念ながら時間もお金もありません(笑)
<< 山梨に行ってました。 「東船橋の家2」スタート >>