都市とひと

昨日、今日は品川で会議でした。
インターシティーのビル群と人の多さに圧倒されました。
普段はこじんまりとした住宅建築に従事している身、スケール感が合いませんでした。
c0019551_21245217.jpg

c0019551_212517100.jpg

スカイウェイと名付けられた歩道橋を歩く人々が次々にビル内に吸い込まれていく様子です。
オフィス街を過ぎると高層階に大物芸能人、IT関連のお金持ちが住むと言うVタワーがあります。品川からもこの歩道橋で雨に濡れずに行けるそうですが、そういう人達は歩いたりしませんね!


ブログランキングに参加しています、人気blogランキングで三代目は何位?
OMソーラーの家『東京町家』も応援お願いします
by tanaka-kinoie | 2005-01-28 21:04 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/466037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-01-29 10:06
会議ご苦労様でした。
2日間の会議の締めくくりはインターcityで一杯ですか。
以前行った中華屋さんかな?
Commented by tanaka-kinoie at 2005-01-29 10:46
別の所でしたよ、結構あれ以外に沢山のお店がありました。
あれだけの経営者が集まる会議は有意義です。
<< 神田界隈 どら焼き >>