足場外れました!

習志野のOMソーラの家は、足場が外れました。
最近ご希望の多い、ガルバリウム鋼板(スパンドレル角波)シルバーの外装です。
バルコニーの木とのマッチングも良く、切妻屋根のすっきりとした外観になりました。

c0019551_1829554.jpgc0019551_18301321.jpg


c0019551_18342621.jpg

内装、建具が追い込み中です。
1月に見学会を開催の予定です。
by tanaka-kinoie | 2006-11-26 18:30 | 建築、仕事 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/5030647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K+Y blog at 2006-12-01 11:15
タイトル : 吹抜けの攻防
ここのところ多重債務者のごとく、怒濤の図面取り立てに合い続け、 なかなか机から離れられない日々が続いていますが(笑)、 その隙をぬってようやく現場に足を運ぶ事が出来ました。 田中工務店とのコラボレーションで進行中のmさんの家は 吹抜けのある二世帯住宅。 見せ場となる吹抜けについては ぎりぎりまで打ち合わせを重ねました。 こちらからの提案、Mさんからの提案、あれやこれやと真っ向勝負の果てに・・・ シンプルでなかなかいい吹抜けができあがりました。 これだから設計はやめ...... more
Commented by boro9239 at 2006-12-01 11:12
僕が見に行ったときは内装はほとんど終わっていて、
吹き抜けもなかなか良い感じになってました。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-12-01 19:01
boroさん
久しぶりの大きい住宅ですが、いつもと変わらないスタイル
弊社の定番が生きています。
外構を含めた完成が楽しみですね。
<< OMの仲間達 半分休日 >>