人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので・・・・

寒いので・・・・_c0019551_1142873.jpg

今日は本当に寒いですね。
窓際の席なのでコールドドラフトでたまりません。
しまってあったウィンドラジエーターの出番です。
でも明日の予報では20℃になるとか・・・・・
今年は雪不足のようですし、どれが普通なのかわから無い陽気です。
by tanaka-kinoie | 2006-12-26 11:31 | 小物 | Trackback | Comments(7)
Commented by shin_kondo at 2006-12-26 15:47
田中さんなら寒ければ山へ、暖かければ海へ・・・でいいじゃないですか・・・
寒くても暑くてもいいのは・・・奥様とのデートってことで・・・笑
Commented by kyoco-chan at 2006-12-26 18:44
ウィンドラジエーター・・やっぱり効きますか?
私は、今年もダンボールハウスしております~。笑。
明日の神奈川の予想は21度・・ほんとかな?
ほんとだったら嬉しいなあ(今は大嵐で、想像もつかないけど)
Commented by omsolar at 2006-12-26 18:54
このウィンドウラジエーターの記事を見てすぐにピンとくるくらいですから、僕の田中さんフリークっぷりが分かっていただけますでしょうか。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2006-12-26 18:57
近藤さん
菅平の-15℃は、大丈夫ですが都会の2℃は寒く感じます。
明日20℃と聞いて海に行きたくなったのは確かです(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2006-12-26 20:23
kyoco-chan
中々具合の良い暖房機ですよ~
今年もダンボールハウスですか?
もちろんそれも効果はありますが景色を見ながら何て事であれば
ウィンドラジエーターは良いです。
こんな天気だと明日が暖かいなんて信じられませんね!


Commented by tanaka-kinoie at 2006-12-26 20:24
大澤さん
お一つ窓辺にいかがでしょうか?
中々良いですよ~
Commented by boro9239 at 2006-12-28 11:06
すいません全然気がつきませんでした(笑)。暖かいのは陽気のせいばかりだと思っていましたがこれのおかげでもあったのですね。
<< 正月のお飾り 日経ホームビルダーに掲載されました。 >>