人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り

日曜ですがフルに休みにも出来ずでちょっと仕事をしてから海へ向かいました。
やはり波乗りは気軽です。

初乗り_c0019551_17365757.jpg
腰、胸サイズの吉崎浜で入水 
堤防脇からアウトしてすんなり沖に出れ、初っ端から形の良い
レギュラーに乗れて、これは幸先良いぞ~何てニンマリして
いたらいきなりのセットと流れにはまり、いくらパドルしても
前に進まず沖に出れずでへとへとに・・・・・
トレーニング不足がたたりました(涙)
パドルしっ放しで結局、その後はいい波にも乗れず、パドル
トレーニングの初乗りとなりました。
名前もしらないけど、ポイントで顔見知りの若者達に
今年もよろしくと挨拶 
波乗り始動しました。


初乗り_c0019551_17404775.jpg

高校時代の同級生、純のライディング
彼は40才前後から波乗りを始めました。
ロングボーダーです。
by tanaka-kinoie | 2007-04-15 17:30 | 波乗り | Trackback | Comments(6)
Commented by studio-tsumugi at 2007-04-16 11:20
並んだ言葉がサーファーですね。
文章までかっこいいです。
田中さんのライディング(って言うんでしょうか?)写真も見たいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-04-16 15:18
写真のサーファーは田中さんではないですか?ちょっと体型が違うとは思いますが。
↑私も写真みたいです。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-04-16 20:27
紡さん
ちょっと専門用語でしたかね~(笑)
自分も誰かに撮って欲しいのですが・・・・
誰もカメラを持って来ないので(涙)
Commented by tanaka-kinoie at 2007-04-16 20:29
中里さん
私ではありません。
自分はショートボードなので、ちょっと乗り方が違います!

Commented by hirano-soft at 2007-04-19 01:22
写真では波はヘッド近くありますよね。これくらいあると沖に出るのも体力を使いますよね。パドリングが出来ないくらい肩が上がらないとなかなかテイクオフが・・・。
楽しんでいらっしぃますね。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-04-20 00:52
親方
セットでヘッドまでは無かったですがここは結構パワーがあるのです。
ここで出会うサーファーの中ではやはり我々が一番、年上なのです。
でもちょっとすれば若い衆には負けません(笑)
<< あたり前の家 東京町家・八広の家 見学会終了 >>