東京町家 町角の家 一周年

c0019551_22224258.jpg

昨日は町角の家の一周年パーティー
美味しいお料理に楽しい会話で大盛り上がりのパーティになりました。
そのまま2次会にまで突入して今度はご夫婦と本音で語り合い、
またこれが尽きない話になり・・・・・ 
結局は午前1時過ぎに帰宅(反省)
by tanaka-kinoie | 2007-04-30 21:43 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/5977533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from positive thi.. at 2007-04-30 22:38
タイトル : 町角の家 1周年。
昨日は、町角の家竣工1周年を記念して、設計・施工に携わって頂いた皆さんにお集まり頂きました。設計の伊礼さん・島さん、 施工の田中さん・野島さんをはじめ、雨樋の谷田さんご一家(子ども達は雨のおじさんと呼んでましたが・・・)、妻の親友や建築に興味ある親戚の高校生も駆けつけ、総勢20名で楽しく過ごさせていただきました。 食べきれないほどのおみやげをたくさん頂き、ありがとうございました。パーティの最中は話に夢中で写真を撮り忘れてしまいましたので、こちらはパーティ前に田中工務店さんの軽トラに特別に乗せてもら...... more
Tracked from コイワびと。 at 2007-05-01 23:54
タイトル : 町角の家1周年
日曜日は町角の家1周年パーティー。 今回もとても楽しくおいしい料理をたくさん頂きました。(ごちそうさまでした) 入社したての仕事がこの家だった事に感謝です。 時間が経つのは早いですがかなり激しい1年でした。 ... more
Commented by positive55 at 2007-04-30 22:37
遅くまでお引き留めしてすみませんでした。
初めてお聞きする話もあったりで、なかなか濃い夜でした。
今回はお泊まりの方もいらっしゃいますので・・・ 今度は是非(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-01 10:41
positive様
い~え、こちらこそディープな話が出来て良かったです。
やはりお泊りの方がいらっしゃいましたか・・・・・(笑)
positive様が客観的に見られた家づくりへの疑問は業界全体の問題です。
もっとこういった家づくりが日の目を見れば良いのですが・・・・
何とかしたいと思っています。



Commented by kyoco-chan at 2007-05-01 14:21
すてきなおうちだなあ。
こんなのTVでしか見たことないや^_^;
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-02 12:01
kyoco-chan
こんな家を普通に建てている工務店がうちなのです。
一度ご覧になって下さいね!
<< 天神様の藤の花 「家づくり工務店」サミット >>