人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAREX現場鍛錬塾

SAREX現場鍛錬塾_c0019551_21284186.jpg

SAREXOMソーラー協会から今年の現場監督鍛錬塾の案内がFAXされてきました。
今年も始まるのか~ 何て見ていたら見覚えのある活字が・・・・・・
いつのまにか講師一覧に私の名前があります。(聞いてないよ~)
来年の2月20日に監督ブログと仕事創造と言うテーマで出番らしいのです。(笑)
野辺さんお得意の事後承諾も最近は特別驚かなくなりましたが、講師陣がこれまた
凄いメンバーなのです。(汗)
最近はセミナー講師依頼なども多いのですが、実は自分にとってもテーマに沿った
考え方を整理するきっかけになっています。
パワーポイントにまとめていると不思議と自分の考え方、思いがまとまり、結局は自分の
為になっているのですが・・・・・正直忙し過ぎます。
by tanaka-kinoie | 2007-05-10 21:17 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback | Comments(6)
Commented by okkikeda at 2007-05-11 00:28
会長、講師業忙しいですね。がんばってくださいね。
私は1月に設計鍛錬で講師を依頼されました。
でも事前承諾でしたよ・・・(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-11 12:52
ikedaさん
講師業と言うには恥ずかしい程の物ですが、自分の為にもなると思っています。
池田さんの設計鍛錬は適任だと思いますよ。
私も聞きにいかせてください。
一回目は事前の依頼がありますが次回からは事後承諾になると思います。(笑)
Commented by surugaki at 2007-05-11 21:41
野辺さんの作戦に馴染んできましたね。この際、先手必勝です。・・・野辺さんから依頼が来る前に
手を上げるの最も効果的です。来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-12 08:15
今井さん
手を挙げるなんてとんでもありません。(笑)
設計鍛錬のパースの講師は今井さんと決まっているのでしょうね!!
Commented by surugaki at 2007-05-12 18:32
と、当然です!!野辺さんの性格の一部を把握していますからね。(汗)
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-13 18:57
今井さん
よろしくお願いします。
野辺さんになりかわりお願い申し上げます(笑)
<< 今週のお土産2(笑) 三大サンド制覇(笑) >>