人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛り、子盛り

大盛り、子盛り_c0019551_1735513.jpg
まだまだ不安定な天候が多い5月ですが、夏に向かい暑さが増して来ました。
残業の夜食にも冷やし中華が登場です。(食べ物ネタばかりでスイマセン)
右の大盛りはコイワびと。の分
その分、がっちり仕事をこなしてくれる事でしょう。(笑)

そういえば今週より新入社員 大盛り、もとい大森が入社しました
しばらくは見習いですので皆様、よろしくお願い致します。
by tanaka-kinoie | 2007-05-13 17:34 | | Trackback | Comments(6)
Commented by pagezeni at 2007-05-15 19:53
我が家も今年初めての冷やし中華セットを買いました。
麺が見えないほど具を載せて食べるつもりです(^0^)
Commented by okkikeda at 2007-05-15 23:51
えー残業の夜食が出るなんてうらやましいですね!。
今度夜に立ち寄りますね。きっと焼肉かな・・・・
すいません食べ物ネタで・・(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-16 20:28
pagezeni様
今度是非アップして下さい。
楽しみにしています。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-16 20:29
ikedaさん
うちは夜食支給がたまにあります。
前がそば屋だし自分だけ食べるのも何なので・・・・・
Commented by KUMA at 2007-05-16 23:03 x
冷やし中華いいですよね。僕は「ゴマダレ」派で胡瓜大盛り派なのですが、皆さんはいかがでしょう?
Commented by tanaka-kinoie at 2007-05-17 19:39
KUMAさま
私も正直ゴマダレ派なのですが近くであまり見掛けません・・・・
お奨めの店があれば教えて下さい!
<< 江戸前「ヘミングウェイ」 「けやきの見える家」進捗状況 >>