人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gamila Secret

Gamila Secret_c0019551_15313782.jpg
先日、知人から頂いた包みは、いわくありげな高級感のある箱
クッキーかと思っていたら天然素材100%の石けんでした。
選りすぐりのハーブを添加した、100%植物原料のこの石けんは、
オリーブオイルを主原料とした、完全植物性なのだそうです。
イスラエルでガミラさんがつくり、秘密の配合で「ガミラシークレット」の名が
セレブにも話題の日本に上陸したばかりのスキンケア・コスメは当然、
私には用無しです(笑) 妻の手に
数年前から頬には波乗りの日焼けのシミが・・・・・消えません(涙)
これを消す物が欲しい今日、この頃です。


「けやきの見える家」完成見学会のお知らせ
日時:7月28日(土)、29日(日) 10:00~16:00
場所:江戸川区南篠崎
構造:木造3階建て OMソーラーの家
設計・施工:田中工務店
設計協力 : k+y アトリエ

予約制の見学会になります。詳細・お申し込みはこちらから。
by tanaka-kinoie | 2007-07-16 15:19 | 小物 | Trackback | Comments(4)
Commented by akikobeya at 2007-07-17 21:48
高級感あふれる石鹸ですね。
私もオリーブ石鹸(もっと安い)愛用しています。
顔から身体までこれひとつ。
肌がすべすべになりますよ。
せっかくいただいたのですから、ぜひお試しください。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-07-17 22:03
akikoさん
オリーブ石鹸など使った事がありません。
妻の手前、最初に使うには勇気がありません(笑)
こんなざらざら肌でもよくなるのでしょうか・・・・・
Commented by surugaki at 2007-07-18 17:59
会社の女子社員は、自作のアロエ液で、肌白くスベスベになったと自慢しています。
私は、薄くなった頭につけていますが、抜け毛が減ったような気がします。
ブログを始めた頃にアップした「アロエの毛生え液」です。シミにも有効らしいので、
よろしかったら差し上げますよ。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-07-19 08:08
surugakiさま
アロエ液、毛生え液、アロエって万能なんですね!!
シミにも効力があるのなら試して見たいですね。
<< 「中庭のある家」 進捗状況 台風一過 青空 >>