初花火~

昨晩一人で残業中に、どんどんと響く音に外を見たら花火でした。
通称 柴又の花火(葛飾納涼花火大会)です。
ここは東京で一番早い花火大会ですが梅雨もあけていないに気分が乗りませんね~
会社屋上からは花火の上がやっと半分見える程度ですが、初花火で良しとします。
私のCaplio R5では、この程度の画像でご勘弁下さい。(笑)

c0019551_21143034.jpgc0019551_2114374.jpgc0019551_21145862.jpg
c0019551_2115178.jpgc0019551_21152896.jpgc0019551_21154044.jpg
c0019551_2115513.jpgc0019551_2116187.jpgc0019551_2121107.jpg

「けやきの見える家」完成見学会のお知らせ
日時:7月28日(土)、29日(日) 10:00~16:00
場所:江戸川区南篠崎
構造:木造3階建て OMソーラーの家
設計・施工:田中工務店
設計協力 : k+y アトリエ

予約制の見学会になります。詳細・お申し込みはこちらから。
by tanaka-kinoie | 2007-07-24 21:09 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/6554864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2007-07-25 20:33
田中さん
明日、木曜日は足立区の花火大会です、、、きます?
うちの事務所、真下を確保しているようですよ!!
ぼくは高崎に出張していますが(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2007-07-26 20:31
花火って撮るの難しいのよね。
シャッターおして、すぐに確認すると、なーんにも写ってなかったり。
花火、うちの方はこれからだなあ・・

そうそう、芸能人ね・・
ネームカードの写真で、少年隊かジャニーズのどっかに
いそうだな~って思ってて。
で、こないだ、講演会?の写真かな。
しぶめの俳優さんに似ていたの。だれだったかな。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-07-27 14:00
伊礼さん
足立の花火も良いようですね。
残念ながら出張でした。
来週は江戸川の花火です。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-07-27 14:03
kyoco-chan
難しいですが
花火モードがあるカメラであれば綺麗に撮れるようですね。
誰に似てるって?
似てると言われる芸能関係者がいますが恥ずかしくて言えません(笑)

<< 明日から「けやきの見える家」見学会 支那そば >>