人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New

New_c0019551_20201299.jpgNew_c0019551_2021408.jpg

New_c0019551_202394.jpg

山崎市郎さんシェイプSUN WAVEのレトロQUAD
芸術品のようなボードにカッタウェイのFINが似合う。
乗り心地はいかに!!
by tanaka-kinoie | 2007-10-10 20:13 | 波乗り | Trackback | Comments(6)
Commented by boro9239 at 2007-10-13 02:39
へえ、これが例の4枚ってやつですね。サーフィンの事はまったくわかりませんが(笑)なかなかかっこいいではありませんか。裏はこんなことになってるのかあ、面白いなあ。
Commented by mkdw at 2007-10-13 10:49
とうとう着ましたか!早く乗りたくて海への欲求が増しているじゃないですか(笑)!私もJSサーフボード(園田淳二)シェイプの4フィン+チャンネル入の板に乗っています。小波~胸肩までは最高に調子良いです。しかも、ブランクスにはスタイロフォームを使っているのでとにかく軽いです。
乗り心地コメント楽しみにしています!早く海に行けると良いですね!
私は一昨日ぎっくり腰になってしまい当分波乗りは無理そうです・・・(涙)
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-13 18:00
boroさん
4枚はとにかく経験無いので早く試したですが、休みが・・・・・
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-13 18:05
mkdwさん
そうなんですが、休みがありません(涙)
これは小波用に最適だと思っていますがかなり短いのでどんな感じになるのか・・・・
デッキパッチも張らないのが本流のようです。
あまりにきれいな板なのでWAX塗るのがもったいないような(笑)
Commented by tyron toyoda at 2007-10-18 13:44 x
ボードが  「早く波に乗りたい・・・・」と言っております。
しっかりと柔軟体操してその日に備えてください
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-18 17:38
toyodaさん
その通りです。
早く乗ってみたいのですが・・・・・
どんな感じなのか、ちょっぴり心配で緊張しています。
<< 世の為、人の為、自分の為、工務... 『すまいと』ホームページに掲載中 >>