「東京町家」表参道ヒルズ デビュー

「TOKYO URBAN LIFE 2007」にOMソーラー協会と「東京町家」をつくる会が出展を致します。
表参道ヒルズ地下3階 SPACE Oに11月13日(火) 13:00~18:30にパネルが展示されます。
11月15日(木)16:30~17:30には渋谷電力館にて 伊礼智さんのセミナーも開催されます。
また改めて詳しい告知を致しますが、興味をお持ちの方はぜひお越しください。

c0019551_1241498.jpg
展示パネルの貼り付け用シート。
期待の大型新人(体もでかい・・・笑)の大森が担当 
グラフィックデザインも得意で新たな戦力となりました。
弊社展示用パネルに貼付けして完了です。
パステルカラーも悪くないのですが目立つことも考え下の三色にしました。

実物の展示パネルは11月13日に表参道ヒルズでご覧下さい。



11月のイベントです。
第二回「さいき杉の家 」構造見学会のお知らせ
前回に引き続き、さいき杉の柱プレゼント
大分物産試食と塗り壁体験もあり
開催日時 :2007年11月17日(土)、18日(日) 10:00~17:00 
開催場所 :江戸川区松江7-7-6  銀杏並木通り バス停そば
by tanaka-kinoie | 2007-10-24 11:23 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/7245066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pagezeni at 2007-10-24 14:13
行ったことはあっても買ったことはない表参道ヒルズですが(^o^)、
あのデカイ建物に東京町家が出展というのも、なかなかウィットに
富んでいる…というのは少々うがちすぎ(^_^;?
Commented by tokyomachiya at 2007-10-24 23:38
田中さん、パネル制作ありがとうございました。
それから、15日のセミナー・・・パネリストとして田中さんにも舞台に登っていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by 塩地博文 at 2007-10-25 08:37 x
人前でしゃべる仕事が多くなりましたね。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-25 12:05
pagezeniさま
私も同じで、買物は全くなしです。
東京町家だけの展示ではありませんので大袈裟な話でも無いのですが
・・・・がんばります。


Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-25 12:07
迎川さん
パネルがあの中でどう展示されるのか、楽しみです。
パネリストとしてお役に立つかどうかわかりませんが正直にお話ししますね。
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-25 12:10
塩地さん
昨日はお疲れ様でした。
色々とありがとうございます。
あまり得意とは言えませんが、聞きかじりでは無い、嘘、偽りの無いお話をしたいと思います。
<< hanawa_h@us 伊礼さんと8棟目 >>