施工例カバー

この数年、竣工後の建物は必ず写真撮影をしています。
施工例としてホームページに掲載し、そして単純に一枚の紙にまとめています。
しかしこれらをプレゼンファイルや製本ファイルで綴じるのは、どうも納得出来ませんでした。(笑)

c0019551_19544494.jpg




c0019551_20275626.jpg

ブルックスタジオの藤田さんと悩みに悩んで、考えたのが
マチのある紙箱です。
銀箔押しのデザインで文字はシンプルに入れています。
中々かっこ良く出来たと思いますがいかがでしょうか?
c0019551_2032931.jpgc0019551_20394425.jpg
by tanaka-kinoie | 2008-04-30 12:31 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/8760942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pagezeni at 2008-05-01 08:44
写真家のポートフォリオみたいでクール!
Commented by fujita at 2008-05-01 09:54 x
出来上がって喜んでいただけると、仕事をしていてよかったと思います。田中工務店のWORKSが積み上がってゆく..いいですね。
Commented by yoko-m at 2008-05-01 15:02 x
おー、これは、ステキ!
捨てられないですね~~。
マチにURLがあるところが、カッコいいです。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-05-01 16:56
pagezeni様
ちょっとクール過ぎたような気もしますがそう思って頂けるのなら
狙い通りです。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-05-01 17:00
fujitaさん
これを作ったお陰でまた発想が湧いてきました。
また諸々の制作、よろしくお願いします。
Commented by hinata_gkc at 2008-05-01 17:00
うちもこんな感じにしています♪
こんなに良くないけどwww
Commented by tanaka-kinoie at 2008-05-01 17:01
yoko-mさん
ありがとうございます。
これだけの為にいかに考え抜いたか、藤田さんも困らせたと思いますが
いい感じで出来ましたよ。
こんど実物送ります。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-05-01 19:12
吉野さん
今度見せて下さいね!
球技は苦手なんのでお誘い辞退させて頂きます。(笑)
<< 現場の状況 ホームページ リニューアルしました。 >>