「市川 国分の家」見学会終了しました。

週末に開催されていました。
「市川国分の家」の完成見学会が終了しました。
生憎、二日間ともに雨模様となりましたが、心配をよそに沢山の方々にご来場を頂きまして、ありがとうございました。

c0019551_21281086.jpg



子供達もこの家を気に入ってくれたようです。
c0019551_21283615.jpg


c0019551_21492926.jpgc0019551_21503486.jpg
c0019551_21522669.jpg



なごり惜しい気もしますが、無事お引渡しも終了しました。c0019551_21523449.jpg
by tanaka-kinoie | 2008-06-22 21:24 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/9094816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K+Y blog at 2008-06-23 06:58
タイトル : 「市川 国分の家」見学会終了
「市川 国分の家」の見学会が無事終了しました。 降ったりやんだりの不安定な天気でしたが、ご来場頂きありがとうございました。... more
Commented by boro9239 at 2008-06-23 06:25
お疲れさまでした。又引き続き諸々よろしくお願いします。こちらももっと背筋力アップしてがんばります。(自分の背中が見えたので・・・)
Commented by KUMA at 2008-06-23 21:56 x
いい家を建てていただきまして、本当にありがとうございました。居心地の良い、最高の家です。
長く、大切に住まわせていただきます。
Commented by hi-chan15 at 2008-06-24 08:42
すごくステキな住まいが出来たのですね
施主様の笑顔が目に浮かぶようです
田中工務店の力が詰まった『東京の町家』ですね
観たかった・・・♪
Commented by tanaka-kinoie at 2008-06-24 10:12
boroさん
ほっとしてはいられませんね。
次も喜んでいただけるように頑張りましょう!
諸々、挽回しなければ、それもありえませんから・・・
Commented by tanaka-kinoie at 2008-06-24 10:18
KUMAさま
住まい手が加わり、少しづつ経年変化が美しさに変わります。
それが我々の使っている素材ですから
数年後が楽しみですね!
Commented by tanaka-kinoie at 2008-06-24 10:41
hi-chanさま
コメントありがとうございます。
この仕事の喜びはお引渡し時のお客様の笑顔に尽きると思います。
本当は先日、時間があればご覧頂ければ良かったのですが・・・
また機会がありましたらご覧頂きたいです。
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-06-24 20:51
美しい家ですね!
田中さんのお造りになる家を目標に
がんばりたいと思っています!
Commented by tanaka-kinoie at 2008-06-27 17:55
杉野さん
美しい家 そう思って頂ければ光栄です。
一度ご覧頂き、感想をお聞きしたいですね!
<< 家づくりサミット 建築知識DVD撮影 >>