夏休み親子工作教室を締め切りました。

今年の夏休み親子工作教室は、ブログに掲載する前にDMとホームページであっと言う間に100人を超え、
定員に達してしまいました。
ホームページよりお問い合わせを頂きました皆様にはお詫びを申し上げます。
(DMをお送りしているOBのお客様には、多少の枠がありますのでお尋ね下さい。)

c0019551_1854427.jpg

本日のアクセス解析によるとキーワード検索の30番以内に
工作教室関連がでの検索が10前後もありました。
毎年、この時期はこのキーワードでの検索が上位を占めています。
正直、仕事に繋がっているとは言えませんが日頃お世話になっている
近所の方々とOBのお客様へのサービス的な要素と考えています。
私の発案で始まったのが1999年、今年で10周年になりました。

工務店として地域での露出度を少しでも高めようと思ったのがきっかけ
ですが、イベントとしては無くてはならない物になり、話題を集める事にも
繋がってきているようです。
社員や大工は夏の暑さの中、休日返上でとても大変だと思いますが
Webの利用はもちろん、工務店としてのこう言った活動も大切なこと
だと思っています。
by tanaka-kinoie | 2008-07-19 19:03 | 見学会、住まい教室、他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sandaime.exblog.jp/tb/9252531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2008-07-19 19:54
大盛況おめでとうございます!
地域工務店は地域に生かされていますから、こんなことで恩返し。
いいですね。
そして、今回参加の皆さんには、「東京町家手拭夏の新色」がプレゼントされるのですね!
こんなこと書くと、またまた参加者が殺到しそうです。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2008-07-19 20:56
迎川さん
そう盛況なのですがネットでの反響も多く、遠方からも参加者が多くなっています。
お客様、地域の方を優先にしたいと思っていましたので今年のこの反響の大きさにはびっくりです。
色々と考えさせられます!!
<< 新色手拭い! 浴衣美人 >>