2017年 04月 03日 ( 1 )

どら焼き


先日、馴染みのお店で頂いた美味しいもの。
偶然にも先日、食べたいな~って思っていたそのものだったのでビックリ・・・(笑)
数年前に初めて食べてその美味しさに感激をした東京のどら焼きではトップクラスにある東十条の草月と言うお店の黒松です。
このお店では黒松という名前は実はどら焼き。

小さな頃から食べている大好きな『うさぎや』のどら焼きもふわふわの生地で大好きですがここのはふわふわながらもしっとり感もあります。
虎模様の焼き目がまた新鮮です。
小ぶりなので2つぐらいはぺろっていけちゃいます。
うさぎやも同様ですがその場でバラで買って温かいうちにすぐに食べるのが何と言っても最高な食べ方ですね。
今度は直にお店で手に入れたいと思いますが
行列必至のようです・・・・・・


c0019551_14384583.jpg




























c0019551_14401940.jpg



 ネットからの拝借画像です
 断面から
 美味しさがわかりますね!!!





by tanaka-kinoie | 2017-04-03 07:30 | | Trackback | Comments(0)