人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着ける日は、いつに・・・・・

落ち着ける日は、いつに・・・・・_c0019551_8222770.jpg
来週こそは落ち着くだろうと思っていた先週ですが、やはりそうはいかず・・・・・・
お客様との折衝、締め切りが近い原稿や超長期への具体的な準備などに追われています。
10度を切り、ちょっと寒いですが、海への思いも、尽きません。

でも土曜日は、ゆっくりとくつろげ、自分の本音で話が出来ました。
業界ばかりとの付き合い、建築にも夢中過ぎて仕事漬け。(楽しいですが・・・・)
ある意味では偏り、病んでいる部分もあると思います。
久しぶりにリフレッシュが出来た夜でした。

年末まで頑張りますが、何かしらの区切りはつくのだろうか・・・・
未来、将来について、考えさせられる昨今です。
by tanaka-kinoie | 2008-11-20 16:27 | 自分の思い | Trackback | Comments(8)
Commented by kurihara at 2008-11-21 17:32 x
遅くなりましたが。。「超長期住宅先導的モデル事業」に採択、
おめでとうございます!

これから年末に向けてもっと忙しくなると思いますが、最後まで走り抜けてくださいね!応援しています!!
Commented by minoru-okura at 2008-11-21 18:02
「超長期住宅先導的モデル事業」に採択、やりましたね。
この事業はこれからの家づくりの指針になっていくでしょうから、取り組むべき価値があると思います。
これから細部の検討にはいるかと思いますが、信州でも次回応募したいと考えていますので情報交換をしていきましょう。
もう雪が降りました。今年はスキー場も早くオープンしそうですヨ。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-11-22 13:45
kuriharaさん
ありがとうございます。
10倍以上の難関でしたので、喜びもひとしおです。
もちろん私の力など大した事もなく、他の3社の力が大きいです。
今度祝杯上げましょうね!
とは言えこれからが大変なのです。(汗)
Commented by tanaka-kinoie at 2008-11-22 13:54
大蔵さん
我々が公募して採択された事をうちの全ての家づくりに取り入れるのは難しいですが、ここには長く住み続けられる
先導的な提案があると思っています。
色々探ると、苦労して考えたことの全てが高い評価では無いようです。
学識経験者の方々に全てを理解、納得して頂くのは中々難しいようです。
これからますますハードルが高くなるようですが・・・・
スキーは気持ちが萎えておりますが、そろそろ復活したいです。
Commented by hi-chan15 at 2008-11-24 08:18
tanakaさま
おめでとうございます 念願がかなって一歩前進ですね 本当におめでとうございます
さて 落ちつく日はいつ? 
忙しい日々が続くと いったい何をやっているんだろうって気持ちになること よ~く解ります!忙しければ忙しい分そうなんですよね!
でも 確実に何かを成し遂げていて足元が固まっていっているんです!
疲れた心と身体が癒されるように願っております(サーフィンが出来ればいいですね♪)
Commented by tanaka-kinoie at 2008-11-24 20:27
井本様
ありがとうございます。
落ち着く日などありそうも無いのですが、リフレッシュは、たまに必要だと感じています。
南国でサーフィン三昧など出来れば申し分無いのですが・・・・(笑)
Commented by 栗原 at 2008-11-25 14:47 x
10倍ですか!すごい!
はい、祝杯あげましょう☆

なんだか、どこかで忘年会の話もでてきていますね!^^
Commented by tanaka-kinoie at 2008-11-27 12:58
栗原さん
確かに難関をくぐったことになりますが一級建築士は私の受験当時で
もう少し高い倍率だったような気がします。
これからは祝杯をあげる日が多くなりそうです。
<< そろそろ5ミリに衣替え 晴々と >>