人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総アクセス数

3月9日 AM7:35でこのブログの総アクセス数が199,889です。
本日200,000になりそうですね。
こんなこと書くと誰かの自慢話が聞けそうですね。(笑)
200,000の切り番の方には、kokoie差し上げますよ。
何~て言いたいけど表に表示が無いのでわかりません。

19時に帰社してレポートを見たら、200,123になっていました。
誰が200,000だったんでしょうか?
by tanaka-kinoie | 2009-03-09 07:41 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by クラッカーランド at 2009-03-09 10:44 x
20万なんて、気が遠くなりそうなアクセス数ですね。
1アクセス目は、誰だったんだろう、なんて(笑)
kokoie 狙ってみようっと♪
Commented by hontouni-ii-ie at 2009-03-09 13:13
エキサイトだと切り番は、わからないですね。(笑)
という事で、私がきっと200,000番です。
たぶん、きっと、間違いありません・・・・・・

といいますか、kokoie 欲しいです。(笑)
Commented by tokyomachiya at 2009-03-09 16:52
>こんなこと書くと誰かの自慢話が聞けそうですね。(笑)

リクエストに答えようと思ったけど・・・やぁ~めた!(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-03-09 21:31
クラッカーランドさん
もう5年近くやっておりますので・・・・・・
1アクセス目は、わかりませんが初コメントは女性でしたね。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-03-09 21:33
杉野さん
アクセス数は設定により可能なようですが止めときます。
kokoie欲しいなんて言うと工務店としての技量が疑われますよ。(笑)
自分で作りなさい!!(爆)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-03-09 21:36
迎川さん
なんだばれちゃったか~(笑)
アクセス数は、まずブログランキングに参加をすると倍以上になります。
それと仕事そっちのけでブログにコメント入れたり、仕事そっちのけできちんと更新していると、アクセス数は自然にあがりますよね~(爆)
でも、ちょびっと人に嫌われたりします。(爆々)
Commented by hontouni-ii-ie at 2009-03-10 13:04
田中さま

おっしゃるとおりですね。(笑)

自分でつくってみます!
Commented by tanaka-kinoie at 2009-03-10 21:11
杉野さん
是非、作って下さい。
でも大きさ、勾配に微妙なバランスが必要です。
過去のブログを参照下さい。(笑)
<< 建築士定期講習会 映る >>