人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、最後の海!!

今年、最後の海!!_c0019551_1821839.jpgあまりに忙しくて、11月末から休み無し
1月ぶり以上、海に行けませんでした。
これだけ海に行けないと、干からびそうで辛かったです。(笑)
この1月の間に水温はぐっと下がり20℃を切りブーツは必須、入り始めは
グローブ無しではかなり冷たいです。
今年は仕事の合間をぬって、まずまずサーフが出来ました。
秋口はけっこう調子が良かったのですが、後半の調子は今一歩・・・・・
来年の板もほぼ決めたし、今年は本気で越冬します。
WAXもcoolからcold
厳寒の対策も少しづつ ブーツにグローブ、初めて買ったキャップです。
後はアンダーウェットが必要かもしれません。
これから数カ月、辛い季節が始まりますが来夏にいい思いをする為にも
頑張ります。

今年、最後の海!!_c0019551_18212518.jpg今年、最後の海!!_c0019551_18213118.jpg
by tanaka-kinoie | 2009-12-27 18:30 | 波乗り | Trackback | Comments(2)
Commented by tyron design at 2009-12-29 13:31 x
こんにちは、  寒い冬ですが波乗り頑張ってください。

春先に、体が動きやすいですよ!

豊田
Commented by tanaka-kinoie at 2009-12-31 09:38
豊田さんのおかげで良いマテリアル、サーフグッズに恵まれて、今年も怪我無く、楽しく海に通う事が出来ました。
ありがとうございます。
来年は50歳 まさかこの歳まで波乗りを続けることが出来るとは思っていもいませんでしたがショートでどこまで出来るか頑張ってみます。
来年もよろしくお願いいたします。
<< 良い年をお迎えください。 How To Make Won... >>