人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TO-IZ定例会議32回

TO-IZ定例会議32回_c0019551_17193021.jpg
昨日はTO-IZ定例会議32回が開かれました。
「TO-IZ家守り」が最近の重要議題であり毎回、検討が
行われています。
緊急事態に対応する24時間サービスの導入からホーム
インスペクションの仕組み構築も詰めています。
リフォーム工事も大型化していますのでいずれはリフォーム
の完成保証も確立する予定です。
住宅医ネットワークとの連携も進んでいます。

「TO-IZ家守り」の仕組みが構築されてホームページに
掲載される日々も近いと思います・・・・・



○Webマガジン 「A House of Colla:J」の10号が発刊をされました。
今回は震災特別号「今だから伝えたい5つコト」 TO-IZ工務店4社の緊急会談の模様です。

TO-IZ定例会議32回_c0019551_15213038.gif

by tanaka-kinoie | 2011-04-26 17:19 | 東京家づくり工務店の会 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 中里のひとり言 at 2011-04-27 16:21
タイトル : 高層階で飲む勇気
東京家づくり工務店の会(TO-IZ)の「家守り」スキームの骨格がほぼ出来ました。 24時間出動サービスも取り入れ、OBの家だけでなく無管理住宅も見守って行きます。 住宅履歴書、定期点検チェックリスト、リフォーム保証書など、書式整備も進んでいます。 リフォームの完成保証も組み立て始めています。 そしてホームページ制作とリーフレット制作が続きます。 稼働し始めると、他にはないような家守りサービスですので社会的に注目を集めると思います。 詰まった議題をこなし、打ち上げ...... more
<< 板金屋の仕事 日曜日 >>