人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日!!

体調が悪かったり忙しかったりで海に行けない日々でしたが日曜日は午後からの打合せとなり、
早朝4時起きの朝一サーフに向かいました。
千葉北のいつものポイントに6時半に到着
日曜日!!_c0019551_18352263.jpg堤防右側はイマイチ
左側は、たまに入るグーフィーが綺麗に割れています。
しかし!! 車のナンバーとステッカーを見れば左側は
ローカルオンリーの様子・・・・(汗
ここに来るようになって10年近く、マナーは守っているし
挨拶もし、ビーチクリーンもやってローカルとは顔見知りです。
大丈夫だと言い聞かせて12人中1人だけのビジターに
なりました。(笑
全員に挨拶してフルメンバーの中でスイマセンっていったら
いえいえ全然オッケーですよと温かいお言葉まで頂き(涙
端っこにて波待ちです。
珍しくテイクオフから掘れる波、ローカル達からもいけいけと
波を譲ってもらい結構楽しめました。
9時15分出水  会社到着11時10分

船橋にて打合せ 挨拶廻りに向かいました。  

日曜日!!_c0019551_18353350.jpg
ハマヒルガオの花が咲き始めました。
梅雨の季節ですね。
○Webマガジン 「A House of Colla:J」の10号「新世代エネルギーに乗ろう」が発刊をされました。

「木の家の魅力とメンテナンスについて」住まい教室を開催します。
開催日時:6月11日(土)13:30~16:00 
開催場所:田中工務店3階展示室

<お問合せ、申込みは下記へ>
Eメール info@tanaka-kinoie.co.jp
TEL   03-3657-3176
FAX   03-3657-3110

日曜日!!_c0019551_15213038.gif
 
by tanaka-kinoie | 2011-06-06 18:44 | 波乗り | Trackback | Comments(4)
Commented by ono at 2011-06-06 21:26 x
結構サイズもありそうだし、風の影響もそれ程でもなさそうですね。そしてやっぱり空いていますね。しかし他が全員ローカルだと入りずらいと思いますが流石です。僕ならあっちでヤレ!と言われそうですよ。
Commented by tanaka-kinoie at 2011-06-07 08:00
onoさん
この画像だと大したことが無いように見えますが、セットが入ると正面からのゲットはきついぐらいでした。
でも空いていたしローカル達は最近、我々中年グループにはフレンドリーです。
Commented by ono at 2011-06-07 13:16 x
ローカルの皆さんがフレンドリーなのは、ルールやマナーを守る紳士的な態度やビーチクリーンなどに参加した時に感じた田中さんに人柄に対しての評価と、そして何よりもローカルが仲間と感じるサーフィンの技術があるからですよ。僕は中年になって始めたうえに、サーフィン自体にあまり向いていない感じなのでナカナカ上手にはなりませんが、そのウチ田中さんのホームにもお邪魔させてください。それまで修行して、せめてホントに邪魔にならないように頑張っておきます。たまには南下もしてきてくださいね。では、また!have a good waves!
Commented by tanaka-kinoie at 2011-06-07 16:35
onoさん
僕ら中年グループはなるべく話しかけて仲良くしています。
50歳オーバと言ったらそれから優しくなりました。(笑
一方でローカルと反目しあっているグループも顔見知りです。
彼らの方ががっついていて返ってやり難いのです。
夏も比較的空いていますので来て下さいね!
でも自分もたまにはあの部原、御宿の波に乗りたいです!!
<< 事務所改造計画 電動工具の支援 >>