人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーシールアイスが届いた!!

ブルーシールアイスが届いた!!_c0019551_14113411.jpg
伊礼設計室よりクール宅急便が届きました・・・・・・
数種類のブルーシールのアイスクリーム ♪
甘い物好きが多いうちの会社には嬉しい贈り物ですが・・・・・・
気になるのはなんでうちに送ってくれたのだろうかということ???
近々提出中の見積もりをお手柔らかにという風にもとれるし・・・

理由がわからないうちは溶かすな、食べるなと社内に指示を出す(笑)
と勘ぐっていたら先日発売された「伊礼智の住宅設計」への取材協力の
お礼というメールが届き安心して頂くことができました。爆
伊礼さんご馳走様でした。
「日本の木のいえ情報ナビ」造作キッチン特集で弊社が取り上げられています。

○WebマガジンA House of Colla:J3号「東京に暮らす心地よさを求めて」が発刊をされました。
○WebマガジンA House of Colla:J8号「家をたてる家をまもる」が発刊をされました。
○WebマガジンA House of Colla:J11号「土地の意識を変えた3:11」が発刊をされました。
○WebマガジンA House of Colla:J15号「大工のつくる家具」が発刊をされました。

ブルーシールアイスが届いた!!_c0019551_1474984.jpg
田中工務店
「Forward to1985 energy life」
に賛同しています。


by tanaka-kinoie | 2012-05-25 18:11 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 伊礼智 at 2012-06-05 11:37 x
今度の仕事もよろしく(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2012-06-06 10:53
伊礼さん
どこよりも綺麗な出来栄えを目指して頑張ります!!(^_-)
<< またまた無くなります。 芍薬が届いた!! >>