人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横線 旧ホーム

東横線 旧ホーム_c0019551_7432151.jpg

東横線の旧ホーム
東横線にごくたまに乗る程度だし、連続したこのドーム屋根も
渋谷の印象にはあったけど気にも留めていませんでした。
とはいえ無くなると聞けば、寂しくなるものです。
先日、ヒカリエ側から見てみればロータリーの雑多な雰囲気と
よくマッチ?しています。
ここに高層ビルが建つ
ここからの風景はどう変わるのか???


東横線 旧ホーム_c0019551_7452117.jpg
連休中にイベントを最後に解体されると聞きました。
特別な思い入れは無いですが新しいキャッチekiatoに期待しています。

○WebマガジンA House of Colla:J19号「住まい手バス見学会」が発刊をされました。

「日本の木のいえ情報ナビ」造作キッチン特集で弊社が取り上げられています。

○WebマガジンA House of Colla:J3号「東京に暮らす心地よさを求めて」が発刊をされまし
○WebマガジンA House of Colla:J8号「家をたてる家をまもる」が発刊をされました。
○WebマガジンA House of Colla:J11号「土地の意識を変えた3:11」が発刊をされました。
○WebマガジンA House of Colla:J15号「大工のつくる家具」が発刊をされました。br clear=all>


by tanaka-kinoie | 2013-05-13 07:43 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(0)
<< 週末の現場 近辺は >>