人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ・グラビティ

先日のこと
名古屋で次の用事まで時間が空き過ぎて急遽「ゼロ・グラビティ」を鑑賞することに
残念ながら3Dでは無く、2Dでの上映でしたが、それでも手に汗握るハラハラ、ドキドキの連続
これを3Dで見たらどうなっちゃうんだろって感じ・・・・
宇宙空間の映像美も話題通り
単純な内容ながらスケールの大きさはダイハードに代表されるアメリカ映画らしいと感じました。

興奮冷めやらず映画館を出て、ふと上空を見上げると目の前には飛行機雲がどんどん伸びています・・・あっ
もしやあの中国の宇宙船 天宮か!!
あの中にはストーン博士が・・・(笑)
偶然にしてもおもしろいタイミングでした。

ゼロ・グラビティ_c0019551_8383019.jpg

真ん中左の飛行機雲が大気圏に突入した天宮かも
しれません。(笑)
by tanaka-kinoie | 2013-12-19 20:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< バルコニーのデッキ敷き 会社の雑木スペース 1年経過 >>