人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に

名古屋で母親と用事を済ませてから弟の勤める京都のホテルに行ってきました。
1月に案内をしてもらいましたが開業をしてから初めての訪問です。
京都迎賓館を設計した日建設計チームによるものらしく贅を尽くしたホテルの内部空間と日本の職人の
技術レベルの高さを見せつけられて建築屋としても良い目の保養となりました。
京都に2時間半足らずの滞在でしたが母も弟に久しぶりに会えて家族3人で食事をすることが出来ました。
いつか、ここに泊まることがかなうなら娘の花怜も連れてきたいと思います。

京都に_c0019551_10155713.jpg

i-phoneの写真なのであまり綺麗ではないですが
エントランス前の画像です。
京都に_c0019551_10175857.jpg


京都に_c0019551_10174479.jpg

旧藤田男爵邸の座敷を移築したと言うイタリアン
レストランの個室です。

by tanaka-kinoie | 2014-04-16 09:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< ハニカムスクリーン 「板橋の家」構造見学会終了しました。 >>