浜松出張波乗り

16日から18日まで浜松にて第29回OM全国経営者会議が開催されました。
その模様はまた改めて報告をしますが直前まで全く休みが無かったのでちょっと無理して?
合間に波乗りもしてきました。(笑)
FBを通して仲良くなったローカルの黒川さんに案内を頂き、中田島(凧場)とその他のシークレットポイント?と潮見で入水することが出来ました。
あいにくの小波でしたがテトラなどの人工物の無い綺麗な浜でフレンドリーなローカルの皆様にお世話になり
プチサーフトリップを楽しむことが出来ました。
名古屋に出張のタイロン豊田さんとも偶然に合流出来てそれもまた良かった。


c0019551_1935466.jpg

初日
シークレット?的なポイントで1ラウンド
2人だけで貸切でした。
その後は豊田さんと合流して凧場で2ラウンド
霧が出ていましたが潮が引いたら何とか膝、腿でやれました。

c0019551_1941434.jpg

二日目はどこも波が無く
潮見まで移動
30分ほどまずまずで割れだして何とか遊ぶことが出来ました。

ローカルの黒川さん
浜松の皆さん
お世話になりました。
今度は天竜川より東側のポイントに入ってみたいです。


○7月26日(土)、27日(日)に「北国分の家」の2回目の完成見学会を開催します。(申込み制)

○8月9日(土)、10日(日)に木造耐火3階建ての「板橋の家」の完成見学会を開催します。(申込み制)



「日本の木のいえ情報ナビ」造作キッチン特集で弊社が取り上げられています。

○WebマガジンA House of Colla:J22号「工務店と建築家」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J19号「住まい手バス見学会」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J3号「東京に暮らす心地よさを求めて」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J8号「家をたてる家をまもる」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J11号「土地の意識を変えた3:11」が発刊をされました。

○WebマガジンA House of Colla:J15号「大工のつくる家具」が発刊をされました。

by tanaka-kinoie | 2014-07-21 19:04 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://sandaime.exblog.jp/tb/22386795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< what`s家?教えて下さい ... ブビンガ材 >>