人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り

連休とはいえかなり多忙で休めたのは日曜だけでした。
天候も良いので今年の初乗りに行ってきました。
幸い風も無く、気温も春先のようにポカポカの陽気で最高の海日和。
南房も波が無いようでしたので千葉北方面に向かいました。
久しぶりのH浜ポイントは風も合っていて面も綺麗
グーフィが殆どでしたが腰、腹サイズで3発ぐらいあてられる十分に遊べる波でした。
自分はドライスーツにグローブ着用、汗をかくぐらいでしたが
友人はグローブ無しでも問題無いようでした。

とはいえやはりこの時期の水温です。
セットでドルフィンスルーを連続すれば生身の鼻から頭に掛けてはキ~ンとする痛み・・・・・(笑)
やはり身体に良いとは言えないのでしょうね。

久しぶりに知り合い達にも会えて2時間以上も入水 
楽しい時間が過ごせました。
今年はスキーも徐々に復活する予定です雪不足は困りますが波乗りにはこの暖かさはありがたいです。
両立は難しいと思いますが家族で楽しめるのはスキーですのでそちらも少し優先するようになりそうです。

初乗り_c0019551_1841317.jpg

仕事も頑張ります・・・・(笑)
2月は2週連続で完成見学会を開催致します。
どちらも見所満載の自信作ですので是非お出掛け下さい。

2月6日(土)、7日(日)に江戸川区大杉にてOMソーラーの家の完成見学会を開催します。


2月13日(土)、14日(日)に葛飾区区青戸にて狭小地3階建の完成見学会を開催します。
by tanaka-kinoie | 2016-01-11 18:41 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
<< 楢テーブルの制作 明けましておめでとうございます。 >>