人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー復活?

昨年5月の連休に家族で10年ぶりのスキーに行きました。
今年は少しづつ復帰していこうと思い、まずは一番重要なブーツ
20年以上前からお世話になっているプロトタイプで新調しました。
当時もロワシェル、アッパーシェルのフレックス調整はしていたとはいえ、最近のブーツでフレックスが数値化されていることを知ってビックリ。
少し硬めの120にしました。
今年はウェアーも手に入ったし友人から板も譲ってもらったので仕事の合間を見つけて出来る限り、家族で滑りに行きたいと思っています。

スキー復活?_c0019551_19463684.jpg


アトミックブーツ選手用
シェルの調整とインソールもつくりました。
スキー復活?_c0019551_19465929.jpg


裏側のカーボンが特にかっこいいです。
インナーブーツを履いてからシェルに脚入れします。
慣れれば結構楽ちんそうです。
スキー復活?_c0019551_19471361.jpg


仲間は競技スキーヤーなので一般スキーヤーよりも
サイドカーブはきつめ曲がり難スキーをお持ちです。(笑)

でもR21なら昔でも経験あるので何とか曲がれそうです。


とはいえ仕事が順調であってこその遊びだと思います。
来月の見学会には是非お越しください。

2/6、2/7江戸川区大杉でOMソーラーの家の完成見学会を開催します。

2/13、2/14葛飾区区青戸で狭小地3階建の完成見学会を開催します。


by tanaka-kinoie | 2016-01-23 20:00 | Trackback | Comments(0)
<< 住宅医スクール浜松 『青戸の家』 栃のTV台 >>