人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨も終わりです。

土曜日は2年前に完成した住宅の定期点検
梨畑の緑に包まれた恵まれた敷地です。
付近には梨園が多いので新高(にいたか)、新興(しんこう)が並んでいました。
梨も終わりです。

梨も終わりです。_c0019551_2229795.jpg

屋根から梨畑を望む
4月には白い花の絨毯が広がります。

梨も終わりです。_c0019551_22291738.jpg

窓から梨がもげるぐらい、手が届きそうです。
by tanaka-kinoie | 2005-10-09 22:24 | 建築、仕事 | Trackback | Comments(9)
Commented by surugakinoienix at 2005-10-11 12:46 x
田中さんも、こんなに長閑な所にも建築されるのですね。私だけかと思っていました。
大変、失礼いたしました。でも、周りに新興住宅地が見えますね。相続のこともありますが、
少しでも残して欲しい風景です。
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-10-11 13:07
場所はどの変なんでしょうね?
長野あたりだったりして。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-11 18:04
大田区に来るのも遠いと言っていましたから、そう遠くはないでしょうね。
どこだか言えなくなったりして・・・。(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2005-10-11 18:07
今井さん
ここは市川大野です。
弊社から車で30分弱です。
この付近には梨街道があり梨農園が多いです。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-10-11 18:09
伊礼さんも一度ご覧になったKTさん設計の建物です。
夜でしたから良くわかりませんでしたね。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-10-11 18:11
中里さん
千葉県に隣接する弊社は市川、松戸は意外と近いのです。
東に走るのと西(都心側)に走るのと距離が同じでも全く時間が違うのが困った所です。
結構千葉県内の仕事は多いんですよ!
Commented by studio-tsumugi at 2005-10-12 11:37
写真を見て直ぐに 『田中さん稲城まで来てくれるの♪』 と思い、
『いやいやまさか!』と一人ツッコミ(笑)
世の中は広いと言う事を忘れてました。。。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-10-12 15:32
紡さん
稲城ですかー、って梨園、ありそうですね。
都内と言えども多摩地区は、まだまだに環境に恵まれた所が多そうですね。


Commented by SATOSHI_IREI at 2005-10-13 11:47
ああ、あそこでしたか?
こんな凄いところだったのですね。
<< 表札 京・奥嵯峨 >>